

しっぽっぽ

  • 2013/05/21 22:36
  • Category: ねこ
blog-1-53.jpg

ほごしょく。
にはなっておらぬ(`・ω・´)

なんとなく本屋さんにいって、
なんとなくカメラの本のとこにいって、
なんとなく写真の本を買いました。
おわり(´・ω・`)

しょうぎのう

blog-1-51.jpg

うちのハイボールは飛車です。
加藤君のハイボールは桂馬です。
水野君のハイボールは王手飛車取りです。
横山君のハイボールは二歩です。

今日は夜撮りました。
ぽりすめんがたくさんいました。
女人のぽりすうーめんがぷりてぃーはにーで、
まいはーとがどきんちゃんべいべーでした。

どよんど

  • 2013/05/12 23:46
  • Category:
blog-1-50.jpg
どんよりんぐすかい。

何かしようと思ってたのに、
何をしようと思ってたか忘れたー!!!!
ということは昔からよくありますが、
最近は、
何をしようと思ってたか忘れたー!!!!
と思ったあとに、
ん?本当に自分は何かしようと思っていたのだろうか?
と自分を疑うようになりました。
自分が信じられない(`・ω・´)


にゃんこ


かわえぇ(*´Д`*)
生まれ変わったら猫と暮らしたい(*´Д`*)

しょんぼら

  • 2013/05/11 23:24
  • Category: 日記
blog-1-45.jpg

しょんぼら写真(´・ω・`)
でもよく見たらあんまり(´・ω・`)って感じじゃない( *・ω・*)

今日は駅の方まで写真を撮りに行きました。
でも7枚しか撮りませんでした。
テンションあがらんなったρ(・ω・、)

撮りたくない日は撮らなくていいじゃーんって感じですが、
路上スナップは意地でも撮った方が良いって言う人もいて、
わたくすもどちらかというとそう思っているタイプなのですが、
でもテンションあがらんからイヤになって、
港に行ってにゃんこを撮ろうと思って行ったら、
港でおじさんたちが手を繋いで踊っていたから、
何か近づかない方がいいかなと思って、
車の中で待機してたけど、
永遠に続くかのような踊りだったので、
諦めて帰りました(´・ω・`)
公園スナップ撮りたい(`・ω・´)


まりおー!



最近は暇さえあれば、このシリーズを見てます(*´∀`)
すごく自由。
写真もそうだけど、自由な人は見てて面白いなーって思います(*/∀\*)

おすわり

blog-1-43.jpg

らぶりーべいべー。

今日は木曜日でした。
水曜日かと思ってました。
24時間無駄にしたような、
24時間得したような、
実際はなんてことはなく、
いつもと同じよう24時間が流れている日でした。



あいうら



原作が好きだから見てるけど、アニメも良い感じですヾ( ゚∀゚)ノ゙
ただ、一般的(?)にはすっごい評判は悪いようで、
声優がダメやー!とか、
オープニング曲が意味わからんー!とか、
5分アニメなのに、エンディング曲が2回あるー!とか
色々と言われております。

僕としては、うざいキャラクターである「かなかな」が
原作に比べて全然うざくないのがちょっと寂しい。

というか原作知らない人は全く面白くないアニメだろうなーとは思います。
絵はすごく素敵です。

Pagination

Utility

気に入ったらぷにっとお願いします。

路上スナップブログ(別ブログ)

スポンサードリンク

プロフィール

hiro

Author:hiro
スナップ大好き
D3100
Ai 20mmF2.8s
AF 35mmF2
リンクフリーです。

twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーなエリア

家計簿
